スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいくない食べ方。


フクモモ ののちゃんにプリンカップに入れて野菜とお豆腐を持ってきてあげました。
ごはんは小さな小鉢に入れてからあげているけれど
ののちゃんにとっては野菜は食べ物ではなくおもちゃなのです。
だからプリンカップのまま中に入れてみました。
ちょっとかじってポイッの繰り返しで
葉物やニンジンをすべてやっつけ終わって最後に出てきたのがお豆腐でした。
お豆腐は好きでもなければ嫌いでもない食べ物なので
少し食べてくれたのですが・・・

P1271473.jpg
さかさまでプリンカップを手で持ったまま 中のお豆腐を食べてます。
P1271475.jpg
かわいくない食べ方・・・(´ヘ`;)

はちゅじゃないけど。


ブリーダーさんから小物作りに誘われて
爬虫類から少しだけ近いような遠いような生き物の小物も作るようになり
どんな生き物なのかもわからないまま作り始めていたら
興味を持ってしまった生き物・・・。

まさか毛のある小さい生き物を飼うとは思わなかったけれど
9月頃からうちの子になってしまいました。

PC091380.jpg
みかんをやっつけてるところ。

PC091381.jpg
ヤバイ バレた。

PC091383.jpg
来る!来る!走ってくる。

まだ家の中を自由に歩けるほど慣れてないので
私の近くから離れることができず ひとりでいる姿がなかなか撮れません。

まだ60の水槽に住んでいますが私が手を入れると乗ってきて
戻そうとするとスゴク嫌がるので
私のことが好きなんだと思います(;・∀・)ウヘ
まぁそれは願望としても 私がいれば外で遊べると思っていてくれてるなら
そういう存在でもいいと思ってます。

小物作りでノーマルな子を作っていたのでノーマルな子で私は大満足。
ノーマルな女の子なので 名前は ののちゃんです。
はちゅじゃないけど ブログに度々登場する予定でいます。
よろしくおねがいしまーす。(ゝ∀・☆)

前ページ | はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。