


2016年だわ!


ブログを更新しないまま 気がついたら年が明けてしまいました。

あけましておめでとうございます。

中途半端なままで去年を終わらせてしまったので
あの子はどうなったの?とか思ってくださってる方もいるかもしれませんが
とりあえずは 新年のご挨拶なので今日はやめておこうと思います。

去年の反省も・・・
書ききれないのでしません。
今年の目標は・・・
思い付かないので なしです。
でもテレビの一部のチャンネルが映らなくなるのでどうにかしたいです。
もはや目標ではなく希望ですが。
テレビの裏の配線を よし触ろうという気合が全く入らず
今年中になんとかしようと思ってます。
なので やっぱりこれが今年の目標です。(^ー^;

2016年 今年もよろしくお願いします。

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/99-c30d8b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
