スポンサーサイト



落ち込み中。


カナリ久々の更新になってしまいました。

わたしの体調の悪い日が続きグダグダとしていたら 悪いことが続いてしまいました。
外で飼っているアカミミがそろそろ冬眠と思って準備をしていたら
甲羅が汚かったので洗ってあげたら感染症っぽい症状で
明日 くすりをと思ったら次の日には もう・・・
きっとギリギリで生きていたのに私に刺激されて 力尽きてしまったんだろうと思います。
長いこと居てくれたのに かわいそうなことをしてしまいました。

それだけではありません。
リン太郎もエサを食べたり食べなかったりしていたのですが
私自身がくすりの副作用で余裕がなく
リン太郎も特に変わった様子がなかったので特に何もしていませんでした。
気付いたら10日ほど食べてなく慌てて病院へ行くと
先生からも特に問題なところはないと言われ
くすりはもらってきたけれど どうしていいかわからない状態で
お水をあげたりエサを食べさせたりしていましたが
昨日から目が窪み始めてしまいました。
あまり良くない状態とかのレベルではなく
カナリ深刻なというか もう元気にはなれない状態だと思います。
ただバスキングをするために高めの場所に行ってくれてるだけが
ほんの数%の望みです。

私のせいでこんなことになってしまってかわいそうすぎる。
それで自分の検査結果は問題なしと今更わかっても複雑な気分。
もう
生き物を飼うのはやめようと思います。
今いる子だけお世話します。
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん
お久しぶりです。
一時期 私も膝が痛いときがあってその時は
鍵コメさんのことを思い出していました。
が、膝が痛くなくなってからは膝のこともあなたさまのこともスッカリ忘れてしま・・・

私のことを毒舌と言って気を使って鍵コメにして下さったのなら
大きな間違いですね。
私は毒舌の先輩方はたくさんいますが私自身はまったくです。

またイベントででも・・・
いぁいぁ忘年会を是非お宅でお願いします。
お土産にササミでも持って行きます。
いつにしましょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

度々鍵コメさん
なるほどなるほど。大丈夫かしら。

ま、私のそんな事実はないけれど。

そうそう確かに点々ですな。

それと猛先輩(給水器師匠)は私のメアド知ってるんで聞いといてください。
そして次回は仲間はずれにしないでください。

で、4月ですか!ワクワクですね。

PS そこは仲間に入りません。そんな誘惑には負けません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/98-73258bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
