スポンサーサイト



アホに幸運。


ボウシトカゲのメスがいなくなりました。
エサをあげようと思ったらどこをさがしてもいなくて
逃げられた・・・
当然すぐにさがし始めましたがどこにもいなくて
あおちゃんのケージの上に置いていたので
もしかしたらこの世にいないのかも・・・
すぐにあおちゃんのおなかを触って前日の爆弾まで調べてみたけど
何にもわからず・・・
前回のエサが3日前だからその時から逃げたとして
3日間もどこかにいるとは思えないし・・・

そして
今日仕事から帰ってきて 気になるのであおちゃんのケージを覗くと
ちっさい爆弾と尿酸がポツンとありました。
まさか!
っと思ったら あおちゃんのお気に入りのUVスポットのレンガに
あおちゃんみたいな姿勢で前足をレンガの上に置き下半身をレンガの下にだらんと
くつろいでるボウシが!
そしてその横にはこんな姿勢のあおちゃんが寝てました。

IMG_0096.jpg
失敗は許されないぞ!
あおちゃんに気付かれないようにボウシを捕まえました。
もちろん余裕がなかったのでその時の画像はありません。
IMG_0097.jpg
その後のボウシの様子です。
もう信じられないけど なんと言っていいのか 幸運。
そして管理ミスの多いアホ過ぎる私。
あおちゃんのケージで生きていられたなんて奇跡。
よくわからないけど ありがとう!
誰に言えばいいんだろう。
あおちゃん?ボウシ?神様? ありがとう。
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/97-6a8c17f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
