スポンサーサイト



な感じ。


あおちゃんにピンセットで梨をあげました。
ピンセットを見たとき あ!ごはん!
と思ったら 梨だった。
まぁ食べれる物だからいっか。
な感じでした。
IMG_0051.jpg
さっきの私は プリンを食べようと慌てて持ってきて
部屋で食べようと思ったら フォークでした。
まぁ食べれるしいっか。
な感じでした。
 
最近のあおちゃんは 少し目が悪くなったのかなと感じることが多いです。
エサを食べるときに目の前にあるのに
一瞬見失うような 口に入れるときに違う場所を食べようとすることがあります。
目が悪くなったのかどうかはわかりませんが
結局食べれてるので心配するほどでもないと思ってます。
元気なのでエサを見ると飛んできます。
ホントに飛んできます。歩かずジャンプです。
それにびっくりして私が手に持ってたエサを逃がしてしまい
思わず大声で 「もー逃げたじゃん!」
通じるとか通じないとかじゃなくて とりあえず言いたいのです。
なんとなくいつもドタバタとしてて
老けた感じはないような・・・
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/96-fe2fbaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
