スポンサーサイト



お祝いはエサを+2匹。


6年前の今日 私は何をしていたか思い出せないけれど
そんな日、まだ私と出会う前のB太郎がブリーダーさんのところで産まれた日です。
お互い まさかうちの子になるとは思っていなかっただろうに。。。
色々な偶然が重なって 出会えたことがとてもうれしいです。
たくさんの はちゅ仲間さんと出会えたのもB太郎のおかげだし
それがきっかけで うちにいる はちゅのみなさんも増えて
今ではひとり親なのに扶養家族がいっぱいな状態ですけど。

IMG_0090.jpg

特別なことはできないけれど せっかくのお誕生日なので
コオロギを 2匹多めにあげました。
今でも食いしん坊なところはかわりません。
舌も伸ばして自分で食べれてます。
歩く量が減ったので 今まで短すぎた爪が伸びてきました。
短い爪に悩んでいたこともあったので
うれしいような なんというか よくわからない気持ちですが。

これから先もB太郎らしく生きてもらえれば 
私はもうそれで十分です。
先のことはあまり考えないようにして
今日が元気なら それで良し!
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

大変遅ればせながら‥

B太郎くん!6歳おめでとうございます〜〜(≧▽≦)
いつも、いつまでも元気でヤンチャでかわいいB太郎くんは
我が家の目標です。
これからも元気いっぱいイタズラして下さいね〜〜♪

ウチも6月に6歳を無事迎えました。
日がな一日居眠りしている今日この頃ですが、ゴハンの日は
忘れません(笑)

かめいちさん
いつもありがとうございます。

お誕生日を迎えられたうれしい気持ちと
昼寝をしてしまうことや
ごはんを食べてくれて ほっとしたり
毎日ヒヤヒヤしながら過ごしている状況は
かめいちさんも私も全く同じなんだろうなっと
いつも感じています。

最近 ごはんのあげ方を変えました。
口に入れてから飲み込むまでの時間が長くなったので
2匹目は食べ終わるまで見せないようにしてます。
1回の量を減らしてあげる日数を増やして調整してます。
食いしん坊なのでのどに詰まりそうで・・・(^ー^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/95-31ec760f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
