スポンサーサイト



おじいさんの生活。


最近はケージに戻ることは少ないけれど こんな感じです。
枝に掴まってはいるけれど 座ってる感じ・・・。 
P1011628.jpg
だけど 私に見られると普通のカメレオンらしくしてみたり。。。
今は すべってずり落ちることが多いので尻尾に頼りっぱなしです。
それでも落っこちることもあるので ケージの中に布を置いたり
遊び場の枝の下には クッションやタオルを置いてもしものときに痛くないようにしてます。
B太郎をケージに入れっぱなしにしとけばと思われるかもだけど
今までそうしなかったので 急に飼育環境を変えてしまうことが怖くてできません。
遊び場での楽しみを奪ったら 生きることをあきらめてしまいそうで・・・。
P1011631.jpg
最近のお気に入りはこのポトスの場所です。
細くて掴まりやすそうだし もしずり落ちても葉っぱがクッションになってくれます。
P1011635.jpg
でもお気に入りの1番の理由は コオロギのプラケがあるからだと思います。
右側に少し見えてるネットの中にプラケがあります。
ネットに入ってるので 見えないはずなんだけど
食欲だけは相変わらずなのでここで見張ってるんだと思います。
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

B太郎元気そうでなによりです。

家の孫たちの伯父さん?でしたよね??
まだまだ元気で孫たちの目標となってください。

アンビの爺さん
ありがとうごさいます。
詳しくはわからないんですが親戚だったんですね?
お孫ちゃんたちは 大きくなりましたか?
今度、カメラを持って遊びに行きたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/93-0b6dbd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
