


9月になったら。


お久しぶりです。
レオパの かぼちゃです。
てか ブログの更新 お久しぶりです。
P1011642.jpg
特に はちゅのみなさんに何かあったわけではなく
言い訳をちょっとだけ許されるなら
今やり始めたことが思うように進まずイラっとしているところです。
裁縫道具が散らかっている状態です。
そんなこんなで気付いたら エサがいない。
セミ?あれ?夏終わったの?
エアコンじゃなくて サーモの保温球が点いてるけど8月?の状態です。
暑すぎる 寒すぎる 雨 で日光浴のタイミングをたくさん逃してしまった気がしてます。

9月に期待します。

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/92-6eaaa923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
