スポンサーサイト



左目。


B太郎の握力が弱くなり
左目も閉じてることが多く
下の方でじっとしていることが続いていたときには
さすがに ため息ばかりでした。
けれどその割には 遊び場まで行ったり カメケージに向かって怒っていたり
食欲もあり 舌も問題がなかったので よくわかりませんでした。
ただ なんで左目だけ閉じているか気になっていたので
水で洗ったり 時々近くで目を見せてもらってました。
そして昨日はじっくりじっくりと見ていたら
細くて小さい 目やにのようなゴミが出てきました。
それからは 寝るとき以外左目を閉じていないみたいです。
小さな出来事ですが もう

P7031613.jpg
やったー!という気持ちと
歳だから仕方ないのかなと ほんの少しあきらめてしまったことにごめんねの気持ちです。
今までだったら 目を枝にこすりつけたり後ろ足で目を触っていたりできたはずなのに
それができなかったのはやっぱり握力のせいなのかな・・・
約1ヶ月も気付くことができず 目が気持ち悪いなと嫌な思いをさせてしまってました。

ただこれが原因だったとは言い切れず油断はできないけれど
今は少しだけスッキリした気分を味わっているところです。
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/90-2fddb46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
