


蚊帳。


ののちゃんに 蚊帳を用意しました。
人間の赤ちゃん用なので 小さめですけど
高さを利用し 隅々まで行くので人間の赤ちゃんよりも有効に使っていると思います。(^ー^;
P7111621.jpg
時計があった場所に蚊帳を置く場合 時計を移動するのが普通ですが
今何時?の目線の癖は意外にも直せないもので
仕方なく蚊帳の中に時計は置いたままとなりました。

私が寝るまでの時間 ここで遊んでもらって
寝るときにいつもの場所に戻してます。
蚊帳の中で大暴れしている時もあれば 全く動かない日もあったりなので
夜中静かにな日もあれば アンアンと言っている時もあるし
不思議な声 プシグググププみたいな意味のわからない言ってたり
ののちゃんのご機嫌度が イマイチ把握できていません。
P7111617.jpg
ののちゃんの頭のいいところ↑
出入り口をすぐ覚える!
それと最近 煮干しのおいしさに気付いてしまった!
煮干しだけは持って走って帰って行きます。

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/89-a1058f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
