スポンサーサイト



しっとりさん。


オスのふーちゃんです。
ワーナーを飼ったのは初めてなのでよくわからないけど
今のところ状態は悪くないように思うのですがどうでしょう・・・?
男の子らしくやんちゃな感じでズカズカ行く姿がかわいらしいです。
P7141625.jpg
質感がしっとりしていてクレスほどではなくパーソンのような?不思議な感じ。
とは言ってもパーソンは1度しか触ったことがないです。(^ー^;
また触らせて頂きたいなという気持ちがとどきますように・・・( ´艸`)

そしてメスのぷーちゃんは
おなかがふっくらしているので怒りっぽいです。
私を見ると いまだに くあ~っとおっきな口を開けてます。
でもフラップは使うほどではないので まぁ 良い子ということで。
P7141627.jpg
うちに来てから体重がカナリ増えたので 少し期待して待っているのですが
ルディスよりも体が大きいので ルディスよりも妊娠期間が長いのかなって
勝手に思って気長に待ってます。

ぷーちゃんのおなかから出てきた物体が
たとえ生きていなくても  
私は強くなったからきっと大丈夫なはず。たぶん・・・
てか 黄色いコロコロだったりして┐('~`;)┌
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

おつです。
調子良さそうでなによりです。

出産期待大ですね!!!

りゅーこくさん
静岡おつかれさまです。
私は行けなかったけど・・・

両方ともよく食べてます。
もう少ししたらオスの方はエサの数を通常に戻すつもりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/88-d5b37e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
