スポンサーサイト



わがまま。


暑いからとかではなく
リラックスしているとかでもなく
P6251602.jpg
これが老いなんだと思う。。。

この歳だから 覚悟しなさいって自分に言い聞かせても
神様 どうかまだ連れていかないでくださいとお願いしている自分がいる。

わがまま
なんだろうな
わたし。
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

なほさんの・・・
そのわがまま・・・

痛いほどよくわかりますよ。。。

うん、私もわかります。
ていうか、ウチもずっとこんな感じだもん。

毎日をゆっくり過ごして欲しいですよね。

私も、ものすごく分かります・・・

だけど、老後を一緒に過ごして、時間を共に過ごすことが出来ることって、とっても、幸せなことですよね・・・

わがままなんかじゃないですよ!

私も、B太郎くんのこと、大好きだから、
なほさんと一緒に、わがままになって、
B太郎くんが、なほさんと一緒に、おだやかに過ごせる時間が
少しでも長くなるように願ってますね!

soramameさん
かめいちさん
Keiさん
同じ気持ちの方々がいて心の支えになります。
ありがとうございます。

お返事をひとつにまとめてしまってすみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/86-7ed6c10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
