スポンサーサイト



元気だと思う。


ボウシトカゲモドキの男の子が調子悪くなってから約1ヶ月経ちました。

P6161600.jpg

1週間ほど前からやっと自分で食べれるようになりました。
エサを口に入れても拒否ってたときもあり ダメかなと思ってしまうこともありましたが
今は小さいイエコを食べるようになったのですが
うちのエサがなくなりました。
なので注文しようと思ったらイエコが売り切れになってしまって
フタホシの小さいのを注文してはみたけれど どうだろう・・・
タイミング悪・・・

だけど 昨日は自分から隙間に入ってギィギィ鳴いて
プラスティックの入れ物に攻撃してたので
もう元気だと思います。
だからきっとフタホシも食べるはず・・・
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/84-15d2762e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
