スポンサーサイト



ヒラメキなのです。


新入りさんたちも脱皮しました。
飼い始めてからいつも思うことは
なんで頭にこんなの付いちゃったんだろうっと・・・
だけど ツノがあるおかげで口元をこする事はないなってことと
ドリップの水がツノに付くとお水を飲んでるので意外と便利なツノなのかも?
それと体の割りに 手が大きいのが不思議。
何よりも一番気になるのが フラップです。
きっと考えても気になってもしょうがないもので そういう生き物と思うしかないのですが・・・

P6121579.jpg
だから一番気になるフラップから名前をつけました。
オスはふーちゃん メスはぷーちゃん 単純なのではなくヒラメキですw
名前がないとルディスのときみたいに 右の子が左の子の・・・っとややこしいことになるので。

オスは性格のいい子で ほっとしました。

P6121588.jpg
メスの方は 私の姿を見るたびに あー って顔してます・・・
おなかがふっくらしてるので ほとんど触ってないけれど
来たばかりの日にはケージに入れるときに咬まれました。
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/83-60d85248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
