スポンサーサイト



まずはー


数日前 リン太郎の検便の予約を取りました。
心配なので前日の物でもないよりはマシだと思ってずっと待っていましたが
出しませんでした。
当日になって予約は午後だったのでそれまでにはきっと…と期待したのも
間違えでした。
とうとう時間が来てしまったので リン太郎だけ連れて行きました。。。

前回頂いた薬を飲ませてから ちょっとすごい子になってしまって
かまれたことはないけれど 口を開けたり
体当たりしてきたりします。
と先生に一応お伝えしたのですが・・・
先生が触って体の色々なところを診ている間
少し怒った顔でしたがおとなしくしていました。
あれ、おかしいな。でもまぁいい子で良かった。
なんてその時は思っていましたが
家に帰ってから あれ?
リン太郎は人間がキライなんじゃなくて 確実に私がキライなんだ!
別に知らなかった訳じゃないけど
曖昧なままでもよかったー
P6121586.jpg
でもね。キライな人からエサをもらうのはどんな気分だい?リン太郎。
まずはこれから先 何ヶ月、何年かかっても
エサをくれる人は私だと もっとアピールしていくつもりでいます。
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

うちのウスタレは残念ながら全滅しました・・・。

りゅーこくさん
あらら(ノω・、)

スパイニーのみなさんは元気ですか

メスは落としてしまいましたが、オスは元気ですよ!!

りゅーこくさん
じゃあまたメスを・・・ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/80-af57a182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
