


って思ってる。


クレスのハムちゃんお風呂に入っています。
みたいな感じでエサ箱に入ってくつろいでいます。
って思ってるのは私だけで 何を考えて入っているのかはわかっていません。

P1011552.jpg
エサ箱がずいぶん長い感じなのは
お弁当箱だからです。
P1011551.jpg
新しいお弁当箱が フタだけ壊れて何か使えないかなっと思ってたら
いい感じで使ってくれてます。
エサ箱としてエサを入れてそれを食べ終わったら
お弁当箱で寝てることもあります。
この細長い形を利用して ハムちゃんもすっぽり入ってまっすぐ寝てる姿は笑えます。
きっとこの画像の姿は 寝起きで少し出たところで こっちを見てくれている
って思っているのは私だけで まだ寝ているのかもしれません。。。

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/79-a36fa1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
