スポンサーサイト



こんな性格。


B太郎と一緒に日光浴をした日 リン太郎の様子を撮ろうと思い
隙間から覗いてみましたが
目が怒ってる・・・
P5231569.jpg
カナリ臆病な子なので何をしてもビクビクしているか
少し余裕があるときは威嚇して威張って見せるのに必死です。
驚かせてしまったときはその場からコノハカメレオンのように下に落ちます。
ただ体が大きいのでコノハのように葉っぱがヒラヒラというようにはいかず
ドスンと落っこちます。
だから私の手の上を歩いていても もうやだっとなったら
イキナリ飛び降ります。
困った子です・・・。

P5231574.jpg

こんなリン太郎とこれから先 私は仲良くできるのでしょうか・・・
いぁ、仲良くではなくていいんです。
せめて私のことをコワイ人ではないと思ってもらえれば・・・
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

リン太郎の様子。。。
そうですか~。。。

でも大丈夫だと思いますよ*^^*

キン太もほとんど慣れていない状態で
我が家に来て・・・

当時はビクビクして・・・
手から地面に飛び降りていました(笑)

今では頬ずりしても平気なくらい慣れましたので

きっと時間が解決してくれると思います^^

soramameさん
大丈夫だと言ってもらえるとがんばろうと思えます。
最初はガリガリ君だったので
もう少ししっかりした体になってもらわないと
っとそればかり考えていましたが
今はケージを覗くとチョキばっか・・・
ウスタレってみんなこんななんですかね・・・(´ヘ`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/77-51d6d903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
