スポンサーサイト



まさかの誤食。


ボウシトカゲモドキの男の子が調子が悪くなってしまいました。
エサをクレクレ言わないからおかしいなっと触ってみたら
体に力が入ってない感じのくにゃっと状態だったので
プラケ&キッチンペーパーに移動した次の日
右下にあるものを出しました。
吐き出したら形にならないと思うのでおしりから出したものだと思うのですが
内容は未消化のエサと床材とミズゴケでした。
産まれてからずっとこの床材を使っていましたが
まさかの 誤食・・・

P5221559.jpg

こんなに大きいのをよく出せたなぁ・・・
苦しかっただろうなぁ・・・
飼い主は反省してます。
この子のお母さんはこの子よりもひどい状態から復活できたけど
とても不安です。
でも諦めてはいません。
もちろん自信があるわけでもありません。
できる限りのことはしてあげたい しなきゃいけないと思ってます。
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/75-d3d6bb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
