スポンサーサイト



カメのおかげ?


少し前のこと B太郎がなんとなく元気がないような日が続いていました。
エサは食べていたけれど
ケージの下の方にいる姿を見ると おじいちゃんだから仕方ないのかなと思いながらも
少し心配でした。
そして毎年同じ行動の繰り返しのヒョウモンガメさんが活発に動き始めました。
外で日光浴させていても家の中に入ってきてただひたすら歩く
よくわからないけどホントに良く歩きます。
なので日光浴できないときは 勝手にケージから出てきて部屋を歩いています。
それを見てB太郎もいつものB太郎に戻りました。
ケージから出てきて上の方から威嚇して
もちろんカメには通じないわけで イラっとして少しずつ下に行っては威嚇。
そんな姿を見て私も少しだけ安心して 仕事に行って帰ってきたら
久々にB太郎を探せ!状態になっていました。

P1011557.jpg
自分のケージの裏に寝てました。
P1011556.jpg
今回は難易度が高くてさがすのに時間がかかってしまいました。
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

B太郎君よかった〜いつも通りになって(^ー^)
やっぱ生活に永遠のライバルは必要ですね。

かめいちさん
ちょっぴり心配してしまいましたがライバルのおかげでした。
そのライバルはB太郎のことを思いっきり無視してますけど(^ー^;

そういえば今回お会いできませんでしたね。
残念です。
また次回よろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/74-dc1757ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
