スポンサーサイト



あとちょっと。


先週の風邪がいまだに治らず体が重くて苦労しています・・・(ノω・、)
のどの痛みから始まり次の日には声が出なくなり 
それからハスキー声が続いたと思ってたら今は鼻声。
風邪が治ったのか花粉症なのかもうよくわからない状態です。
風邪があと数日ずれていれば2連休でゆっくり休めたのに・・・

その風邪のひき始めにわんこの病院に行った帰り
せっかく戻ったゴールド免許が また振り出しに戻されてしまいました。
色々質問されたけどめんどくさかったので短く答え過ぎたかな・・・
この道を通ったことは2回目と言ったけど 今月は2回目と言う意味で
何回通ったかなんて覚えてないし
過去の違反は ないですと言ったけど 
ゴールド免許に更新できたら過去のことはリセット
だから ないです。と答えてみました。(^ー^;
どーせ何を言っても罰金は払うわけだし・・・
今思えば あと数分ずれていれば 私じゃない人が止められていただろうとか思ったりして。

そして家に戻り 部屋に行ったらカメが脱走して大暴れしたあとでした。
買ってきたばかりの バラの苗を風が強いから今日は窓際に置いておこう
が 間違いでした。
カメに攻撃され つぼみが落とされていました。
強風があと数日ずれていたらこんなことにはならなかったのかな・・・

あと少し あとちょっとのことなんですけどね・・・
だから仕方ない。
そんな私が育てているからこの子もこうなるんでしょう。


P1011514.jpg
あとちょっと・・・
P1011516.jpg
だらしなく寝てます。
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

オチに笑いました(≧▽≦)
B太郎くん、いつも見事に「行き倒れ」てますね(爆)

それにしても……
せっかくのバラのつぼみ…泣けてきます…orz
私もその昔ハジメテ買ったのが強風で倒れ枝ごと折れ…

そして今は見事に全滅。この連休、一念発起して片付けます。

かめいちさん
いつもB太郎のオチに笑ってくれてありがとございます。
さっきも行き倒れてました。

そういえば かめいちさんはバラにもお詳しかったですよね。
私は枯らす名人なんですが(^ー^;
バラの新芽を見ながらワクワクしていたら
今は・・・(ノω・、)

連休のお掃除がんばってくださいね。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/69-0d867ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
