


ヤレヤレ。


暖かい日が増えてきて 日光浴をできる日が多くなってきましたが
もちろんできない日もあるわけで・・・
それをリクガメさんたちには理解してもらえないので
それぞれ暴れてくれます。

ヒョウモンさんはとにかくケージから出ることに必死。
失敗するとゴローンとひっくり返って手足をピクピク動かして元に戻ろうと必死。
大きいんだからほどほどにね・・・┐('~`;)┌
P1011545.jpg

ホシガメさんもケージから出ようとすることも多いのですが
壁に立ち上がって上へ上へ必死。
なぜ上を目指す? ┐('~`;)┌
P1011512.jpg

休みの日が晴れたら 思いっきり外で歩いてもらって
ヘトヘトになっていただきたいと思ってます。
ヒョウモンさんは1~2時間歩いたくらいでは全然ヘトヘトになんてなってくれないので
洗濯したり 花の手入れしたりと一緒にいる私の方がいつもヘトヘトになっちゃうんですけど・・・。
ヤレヤレ┐('~`;)┌

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/68-64d337d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
