スポンサーサイト



無視されてるけど。


前回の記事でリン太郎が怒ったのリン太郎にカメラを近づけすぎたから怒ったのだと
思いました。
てかそう思いたい・・・。嫌われてるなんて思いたくない(ノω・、)

B太郎にもカメラを向けてみました。

P1011529.jpg
案の定 知らんぷりされたので
レンズを少しずつ少しずつ近づけて



やっぱり 無視された・・・


だから
P1011540.jpg
レンズを体にぶつけてみた・・・(;・∀・)

こっちに気付いた!
少しだけ色が変わった!

どーしよーもないダメな飼い主・・・。(A;´・ω・)フキフキ

B太郎は私に対して怒ることがないので 私の存在を全く無視しているみたいで
少し寂しい気もしてたけれど
数日前、妹に「あのカメレオン元気?あの子私が触ると怒るんだよね~」って言われ
その話しのながれで
まだB太郎が若い頃 病院に連れて行ったときに
先生に触られて汚い色になってた昔話しなんかしてるときに
あれ?他の人に触られてることがわかるの?っと思いました。
ってことは 私と私以外の人がわかるってことなの?
だったらー
それで私の存在を無視しているなら それはそれでうれしいかも。

私、単純だもーん。(人´∀`).☆.。.:*・°
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/67-606c92a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
