スポンサーサイト



同じパターン。


ののちゃん 
ヤバイ 同じパターンしかない・・・

P1011503.jpg
私がののちゃんの様子を覗く。
P1011507.jpg
目が合う。
P1011508.jpg
行く準備をする。
P1011510.jpg
来る・・・。

きっと季節が変わったら 違うののちゃんの様子が撮れると思います。(^ー^;
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

ののちゃん、
同じパターンが何度あっても、可愛い~v-238

うちの、しらたま団子ちゃんは、
私がケージのそばへ行っても、
「ん?ママか・・・いまは、遊びたくないでち」
という目をして、ポーチの中でゴロゴロしてます・・・(^^;)
手を入れてもジゴジゴいわないけど、
ポーチから出たがらない・・・

Keiさん
フクモモのことはよくわからなくて
これがののちゃんの性格なのか まだ若いからなのか
カナリ活発に動いています。
小動物用のくるくるも激しく走りまくってたり
昨日は私の膝から 私の顔面にジャンプしてきました。(イタイ)
じっとすることができません・・・
しらたまちゃんくらいの年齢になるとおとなしく上品になるのかしら・・・?

私もフクモモのこと、よく分からないです~(^^;)

先日も、頭に、おハゲが出来て、ビックリ(◎◎;)して病院で診てもらったら、女の子もホルモンのバランスで、おハゲになる!
って初めて知って、驚きました。

しらたまちゃんは、まだ1歳3ヶ月なのですが、
人懐っこい子と、ツンデレ系とか色々ありそうですよね!

しらたまちゃんは、クルクルあっても、一度も遊んでくれません・・・

ののちゃん、フレンドリーで、可愛いなぁ~v-238

Keiさん
そうなんですか!ホルモンのバランスなんですね・・・

性格はやっぱりいろんな子がいますよね。
ののちゃんはうちに来たばかりの時は
おとなしい子だと思っていたんですが・・・
最近は遊び終わってお布団に戻すときの シーッとかシャーッって
抵抗するときが大変です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/64-ceff8255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
