


カメさま。


今日は寒かったけど 数日前に暖かい日があったので久々の日光浴ができました。
とは言ってもリクガメさんたちは家の中で網戸越しの日光浴でした。

P1011493.jpg
その日は晴れたり曇ったりしていたので 曇ってしまうと少し肌寒い感じで
油断はできぬ と思い家の中でしたが
満足してもらえたみたいでヒョウモンさんは食欲も出たみたいでした。
ハナちゃんは相変わらずなので 下にあるパネルマットをかじったみたいですけど・・・

これから少しずつ野草も増えてくるし 桑も新芽がうっすらと確認できてます。
今年もくしゃみをしながら 日光浴や あやしい人に間違われる可能性のある野草採り、
桑のお世話もがんばらせていただきます。 カメさま。

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/63-451e5a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
