スポンサーサイト



道。


リン太郎を遊び場に放してみました。
P1011490.jpg
うんうん。なかなかいい感じ。
っと思っていたら


P1011487.jpg
ちがーう。
そこは私が用意した道ではなーい。
そんな険しい道を行かないでください。。。

やっぱりB太郎のようにはうまくいかないみたいです。
じゃなくて 
普通のカメレオンは爪がしっかりしているのでこれが普通なのかも?

ホントはケージの中に閉じ込めておくのではなく
たくさん出してあげたいけれど
リン太郎はまだまだ慣れてないのと臆病なので
少しずつでも馴れる様にがんばってもらってます。
そんなリン太郎だけど
うちに来てからの初めての脱皮が始まりました。
まだ背中だけだけど これから他の部分も注意しながら見守りたいと思ってます。
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

久々に遊びに来て、
一気にコメントするという迷惑な私・・・(スミマセン)


リン太郎君の、これからの遊び場コース勝手に拡大・・・
楽しみです(^ー^)

Keiさん
一気もうれしいですよ!
まとめて返事をするのは嫌だったので
記事ごとに私も一気にお返事してます。
見るのが面倒かもしれないけどよろしくです。

リン太郎はまだ新入りのせいか気難しい子で困ってます。
遊び場に放してみたけれど全然楽しそうじゃなかったです。( ;∀;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/62-7b25b20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
