スポンサーサイト



バレタ?の顔。


そこは~
リン太郎のケージ~
その日はリン太郎はこのケージにいなかったので
開けっ放しにしてたら
B太郎が中に入っていました。

P2161478.jpg
あ、バレタ?の顔・・・( ´艸`)
P2161480.jpg
そのあとすぐにB太郎は出て行ったけど
きっとリン太郎がエサを残したので がんばって手を伸ばして
このケージに入ってきてしまったんだと思います。

最近は枝に掴まっていてもコケてるし 握力も弱くなったような気もするし
色もなんとなくくすんでるのを見て
おじいさんだし仕方ないのかなと思っていたけれど
こんなやんちゃな姿を見て少しだけ ほっとすることができました。
そして数日後、手足の部分脱皮が始まりました。
この心配事は脱皮のせいだったらなと思いたいですのですが。。。
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

どうもボクへの配膳が飛ばされてるような気がする…とか
今日のレストランはあっちなのかな?とか
考えているのかも〜〜〜(^m^)

B太郎くんの生活を見習ってゴハンを週2回に増やしてみたら
大喜びで食べてます。やはり足りなかったようです。
今度は…ゴハンの場所を遠くへ移動してみようかしら(笑)

かめいちさん
そんなかわいらしい考えだったらいいんですが
(・`ε・´●)チェこんな場所にエサ隠しやがって!
くらいにしか思ってませんよ。きっと。

うりちゃん ごはんの数が増えたんですね。
うれしいですね。
だいぶ前にホシガメがあまりにも動かないから
エサをケージの四隅に置いて無理やり歩かせたことがあります。
いつもと違ったことをすると私も楽しいので
きっと食べる方の子もワクワクするかも?
ぜひ遠くにごはんを置いてワクワクしてくれたか実験してみて下さい!

こうしてB太郎君の元気な姿が見られると、
私も嬉しくなります


隣の芝生に潜入してみたら、
美味しいゴハンがあったど~~~!

そういうところも可愛いですね(^ー^)

Keiさん
そう言ってくださると私もうれしいです。
あとどれくらい元気な姿がお伝えできるかどうか・・・(ノω・、)
ただ昔から変わらず いまだに食いしん坊なことに ほっとしてます。
今は食べ過ぎ注意です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/61-991d6d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
