スポンサーサイト



それぞれの警戒。


辛そう・・・
痛そう・・・
苦しそう・・・
な感じに見えてしまうあおちゃん。

P2141476.jpg

私だったら次の日 首が動かなくて大変だろうな・・・
だけど あおちゃんは何てことない。
ケージの中には敵はいないと思っているのか だら~んと寝ています。

また少しだけ部分脱皮が始まりました。
明日晴れたら少しは日光浴できるかな・・・
日光浴のとき カメが近くを通っても 犬にニオイをクンクンされても
シラ~としてるあおちゃんだけど
遠くの空に鳥が飛んでるのに気付いたときだけは警戒してます。
そんな本能を捨ててないところはエライなと思います。
私も 昼間運転している人が免許証返納する世代の方かもしれないと
警戒しなければいけないと思いました。
そこ警戒?(^ー^;

みなさまもお気を付けくださいませ。。。
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

流木にザクッと刺さっているのか、引っかかっているだけなのでしょうか・・・(^ー^)?

でも、ちゃんと、左手を支えにしているところが賢いですねっ!

運転免許の返納世代だなんて、
まだまだ、なおさんは、
お若いじゃないですか~!!!

Keiさん
お久しぶりです。
刺さっているのか 引っかかってるのか 
左手に力が入って役に立つ支えになってるのか 全くわかりません(^ー^;

私の文章がいつも独り言レベルなので
みなさんに誤解させてしまってるんですが
対向車のことですww家の近所は老人が多いのですよ。
いつも うひゃーっとなることが多くて
相手を見るとおじいちゃんが多いんです・・・
なので気をつけよう です。
なのでそんなおじいちゃんに比べれば私も若い方ですね(・◇・;;

あはは(^^:)
そ~ですよね~!
なおさん、お若いですから・・・

すみません、勘違いしちゃって~!

お年寄りで、ゴールド免許だからといって、
かなり強引な運転の方がたまにいるので、
気をつけなきゃ!ですよねっ!


フトアゴって、寝ているところを見てみると
「なにそれ~!?」
な寝相が多くて面白いですよねっ!

それと、フトアゴの鼻の穴の脱皮の皮~
これをピンセットでスポッ♪と取ったとき、
スッキリ☆します

Keiさん
今日は信号の停止線のところで右側にいた車がイキナリ車線変更してきて
私、原付に乗ってたんですけど急に私の前に入ってきたので慌てて急ブレーキ・・・
コワイヨー(ノω・、)

フトアゴの寝相ってヒドイですよね。
ありゃwだいじょうぶか・・・?みたいなのばっか。
私も鼻の穴の皮取ったことあります。
アレ意外と長いですよね( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/60-90da5c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
