


夜のヒョウモンガメさん。


夜の撮影でちょっと暗めです。
スヤスヤ寝てるところを・・・
あれ? 寝てないかも?
P1271437.jpg

赤くしてみました。
P1271439.jpg
てか 保温球が点くのを待って撮りました。
やっぱり 目を開けてました。
夜でもウロウロしていることが多いので起きていたみたいです。

うちのヒョウモンさんはこの時期はエサの量が減り動きも緩やかですが
あと数ヶ月すると 春を感じてか活発になります。
暖かいケージの中で過ごしていても何かわかるんだろうな・・・
ただ気をつけないといけないのが 脱走です。
何が何でも出ると決めたら出る!と思うのか
ガラス戸だって外すこともあります。
そして うっかり床の上に置いたままの物は悲惨なこと
(こぼされる、壊される、汚される…)になります。
ってことを毎年繰り返してるので
今年こそは気をつけようと思います。

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/57-84c31079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
