スポンサーサイト



ののちゃんの毎日。


最近ドタバタうるさい ののちゃん。
夕方5時頃目が覚めて 8時頃少しずつ動き出し 10時過ぎには暴れてます。
朝はまだ起きているときとおとなしくしているときとあります。
たまにお昼過ぎにうろうろしてエサあるかな?みたいなことしてます。
私が休みのときの観察なので もしかしたら違うのかもしれないけど
こんな毎日を過ごしています。

P1271458.jpg
結構散らかってます。。。
私を見つけると 
P1271459.jpg
上から行くよ~っと準備をして
P1271460.jpg
この場所まで急いでやってきます。
出してあげられないときは ここでおやつを1つあげてごまかしてますが
油断すると 隙間から瞬間移動で出てきちゃいます。
10時以降だとすでに暴れたあとなので
外に出してあげてもチビ爆弾を落とすこともほとんどなく
私の右手から肩を通って左手への繰り返しでひとりで遊んでます。
数時間遊んでそろそろ自分のおうちに戻ろうねっというときに
やだーっと体を伸ばして拒否るので その時に私の手が傷だらけになります。
今のところこんなパターンの繰り返しで過ごしています。

ののちゃんのためにひとつお伝えしなければいけないことは
チビ爆弾は ほぼ爆発しません。
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

こんばんみ~^^

フクモモは飼った事がないから
わかんないけど。。。

きっと可愛いんでしょうねぇ~e-415

ののちゃんに遊ばれてるなほさんの姿が
なぜか想像できて。。。

笑っちゃう私ですi-278

soramameさん
こんばんみー
フクモモかわいいですよ~。
私は自分のペットにも妹の犬にまで遊ばれてるんですよ。
(ナメられてるとも言う)

さすがsoramameさん
よくわかりましたね~(^ー^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/55-b7d715d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
