スポンサーサイト



コワイコワイ。


保温球は赤いけど
今日も元気に だら~ん な気分のあおちゃん。
だったのですが

P1201427.jpg
ちょっと太ったんじゃないの?と思い
野菜を多めにあげて フードを少しあげて 虫はなし 
を1週間やってみました。
てか Lサイズのコオロギが少なくなって 
仕事が休みの日に注文したかったんだもん・・・
あおちゃんは野菜もフードも食べれるじゃんって気持ちで虫抜きでした。
変わらず過ごしていたのに 大きなクサイ爆弾が出てしまったら
おなかがすいてしまったらしく
怒って暴れてコワイコワイ・・・。 恐ろしくコワイ。
ケージのガラス戸が割れると思いました(;・∀・)

P1271443.jpg
あおちゃんも若い歳ではないけれど まだまだ最強です。
部分脱皮も終わりかけたところなので アゴに少し残ってたりします。
取れそうだけど これはまだ取ってはいけないほうの皮なので残してあります。

暴れすぎてケガすると困るので 次の日
あおちゃん様に Lサイズじゃないけど コオロギを食べて頂きました。
あ~コワイコワイ・・・。
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/51-8a5ac4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
