


かわいくない食べ方。


フクモモ ののちゃんにプリンカップに入れて野菜とお豆腐を持ってきてあげました。
ごはんは小さな小鉢に入れてからあげているけれど
ののちゃんにとっては野菜は食べ物ではなくおもちゃなのです。
だからプリンカップのまま中に入れてみました。
ちょっとかじってポイッの繰り返しで
葉物やニンジンをすべてやっつけ終わって最後に出てきたのがお豆腐でした。
お豆腐は好きでもなければ嫌いでもない食べ物なので
少し食べてくれたのですが・・・

P1271473.jpg
さかさまでプリンカップを手で持ったまま 中のお豆腐を食べてます。
P1271475.jpg
かわいくない食べ方・・・(´ヘ`;)

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/50-01642b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
