スポンサーサイト



はちゅじゃないけど。


ブリーダーさんから小物作りに誘われて
爬虫類から少しだけ近いような遠いような生き物の小物も作るようになり
どんな生き物なのかもわからないまま作り始めていたら
興味を持ってしまった生き物・・・。

まさか毛のある小さい生き物を飼うとは思わなかったけれど
9月頃からうちの子になってしまいました。

PC091380.jpg
みかんをやっつけてるところ。

PC091381.jpg
ヤバイ バレた。

PC091383.jpg
来る!来る!走ってくる。

まだ家の中を自由に歩けるほど慣れてないので
私の近くから離れることができず ひとりでいる姿がなかなか撮れません。

まだ60の水槽に住んでいますが私が手を入れると乗ってきて
戻そうとするとスゴク嫌がるので
私のことが好きなんだと思います(;・∀・)ウヘ
まぁそれは願望としても 私がいれば外で遊べると思っていてくれてるなら
そういう存在でもいいと思ってます。

小物作りでノーマルな子を作っていたのでノーマルな子で私は大満足。
ノーマルな女の子なので 名前は ののちゃんです。
はちゅじゃないけど ブログに度々登場する予定でいます。
よろしくおねがいしまーす。(ゝ∀・☆)
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

え!
フクロモモンガですか!

可愛いですよね~。
私も冬の東レプで連れ帰りそうでした(未遂でしたが・・・・)
どんどん、アップして下さい。
楽しみにしています。

アンビの爺さん
フクロモモンガ 
という文字を入れるのをすっかり忘れていました。。。

私はハムスターが苦手だったので
小さな生き物?を飼うとは思ってもいませんでした。

はちゅのみなさんと違い
いっぱい触っていい生き物なので
違った楽しみ方ができますよ~。

アンビの爺さんがいいって言ったもん って言い訳で
これから ブログにupさせて頂きます(^ー^;

おなじく・・・

こんにちわ☆

ののちゃん性格含めてカワイイですねぇ~(*´д`*)

じつは・・・ムゥもお迎えしたのですよ、毛玉♥

粘土をこねるのに、どうなっているのか研究して・・・って同じじゃないですか(笑)

ウチの子はしめちゃんと言います。
ののちゃんにしめちゃん、名前もなんとなく似ていてニヤニヤしました。

うちは好奇心旺盛のビビリちゃんなので、とてもよく怒ります(;´д`)

ワタシの事嫌いではなさそうだけど、好かれてもいなそう・・・
ののちゃんに好かれているなほさん、羨ましいっ♪


今度是非フクモモトークしましょう~

ムゥさん
お久しぶりです!
そんな情報○○○んさん経由でも来なかったのでびっくりです。
(てか○○○多過ぎねw)
うちもビビリだけど ギギギと言われたのは2回だけかもで
今は反抗期の鳴き声を出してます。

そういえば LINEのムゥさん登録し忘れちゃったみたいなので
今度、しめちゃんの画像送ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/44-e00d42e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
