


横顔。


ガリガリ君 少しは体重が増えたでしょうか・・・

PC271404.jpg

2014年12月20日 体重82g 頭胴長16cm でした。
その後 23日は85g 28日は88g
2015年1月2日90g 9日は93g 頭同長は16.5cmになりました。
そして今日は14日 体重が増えてるでしょうか・・・
気になるところですが
量り忘れたのでわかりません・・・(;・∀・)

増え方が地味ですが もう少し環境に慣れてくれたらっと期待しています。
体は大きいですが エサを食べるときにゆらゆらしたり 
動きが速かったり 行動やしぐさが
まだまだベビーやヤングがすることと同じことしてたりします。
ビビリだし少しのことですぐ怒るし まだまだ私のことを警戒していますが
図々しいくらいの子になるまで
ゆっくりゆっくり気長に待とうと思ってます。
         
PC271407.jpg

カメレオンを飼うときに 横顔で選ぶ人は多くはいないと思いますが
私は この横顔にやられました。(*ノω<*)

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/43-a0e0b727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
