スポンサーサイト



間に合った。


ブログを引っ越して 年内に全員を登場させてあげることをプチ目標にしていたので
なんとか間に合わせることができて ほっとしています。
gooの方に登場していない新しい子は 来年にしようと思ってます。

PC311413.jpg

レオパのかぼちゃです。
甥っ子から引き継いでからも大事に育ててきました。
詳しい方が見たら画像だけでわかってしまうかもですが かぼちゃは病気です。
今は食欲もあり よく動きます。しっぽもふっくらしています。
これ以上悪くならないようにすることしかできないけれど
気をつけながらお世話を続けていこうと思ってます。
詳しいことはまたいつか続きをUPします。


今年も残り数時間となりました。
年末のブログ引越しでバタバタしてしまいましたが
見に来てくださってありがとうございました。
まだ引っ越したばかりなので しばらくはサボることなく更新していきますので
よろしくおねがいします。ヾ(´・∀・`)ノ
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

かぼちゃさん可愛い

かぼちゃさん、色が綺麗で可愛いですね~

来年も、なほさんに、お会い出来るのを
楽しみにしていますね!、

keiさん
脱皮前でしたが撮ってみたら意外とキレイに色が出ました(・◇・;;

最近は仕事が土日休みが取れなくて
イベントに行けないことが多かったんですが
来年はたくさん行きたいと思ってます。

会場でボケーっとしていることが多いので
見かけたときは驚かして下さいね。( ´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/42-69dbd4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
