スポンサーサイト



今年もよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます。
私の住むところでは年明けすぐからの雪でした。寒いです。

叶いそうで意外と難しい 私のちっさい夢は
こたつで抹茶パフェを食べることです。(・-・*)ヌフフ

そして飼育の方では 年末に おたまごがんばるぞ。と少しだけ気合が入りました。
ただ 残念なことにイベント後に思いついたので
そういう目的でイベントで新しい子をさがせなかったことです。

それで 年末ゲノさんのところへ行ってきました。
マジョールとかスパイニーはどうかなと・・・
マジョールはすっごくわかいかったです。だけれど
こんな小さい子私に飼えるかなと弱気になってしまい
スパイニーを見たら みんなが私を冷たい目で見てるような
うちに来るのを拒否られた気分でした。
ゲノさんと色々なお話しをしながら 私の好みの顔を話した時に(種類ではなく顔
裏から「この子とかタイプの顔じゃないですか?」っと連れてきてくれました。
心の中で私は思いました。
「この子はウスタレ?おたまごがんばるって目標はどーするんだ?
B太郎いるよ この子おっきいよ。。。」
ふつーの顔していましたが私の中ではパニックでした。
なのに「かわいー触ってもいいですか?」と言ってしまいました。

もうダメだと思いました・・・。
触らせてもらったときには 「今ならうちにコオロギたくさんいるから心配ないよ」
この子にそう言っていました。もちろん心の中で。

ゲノさんに一度、家に帰ってから考えると自分の考えもまとまるし
その方が欲しいと思う子が決まると思うと言われたのに
完全無視してごめんなさい。
この子が欲しいですと言ってしまいました。


写真
うちに来て2日目の様子。
お水を飲ませたら上向いちゃいました。 未熟な飼い主で(m´・ω・`)m ゴメンネ

この子の赤が私にはリンゴに見えたので 名前はリンゴ 
と思ったけど 男の子なので
リン太郎。
また 太郎かよっていうツッコミは口頭でのみ受け付けます。(;・∀・)

長くなりましたが
本年もよろしくお願いします。
2015 元旦(の次の日)
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

新年。。。
あけましておめでとうございます^^

及び。。。
ウスタレ普及委員会に入会
おめでとうございますi-278

入会費は。。。
快調ではなく・・・

副委員長の口座に
お振込みくださいi-235

aoramameさん
あけましておめでとうございます。

入会できてうれしいです!
会費は副委員長の方に(●ゝ艸・)ウヒヒ

まだまだ感情の色の変化がわからずにいます。
いつか立派になって
快調にもほめていただける日がくるとうれしいです。

あけましておめでとうございます。
巻いているおしっぽが愛らしいですね!

ほわたさん
あけましておめでとうございます。
私もくるくるなしっぽが大好きです。

ほわたさんのおうちにも 毛のない生き物
いたりしますか?

お返事ありがとうございます。
クサガメがおります!
最近フトアゴヒゲトカゲさんもほしいと思っているところです。
ブログ始めたてですが、よかったらURLを踏んでみてみてください^^

ほわたさん
これからフトアゴさんをお迎えしたら
成長記録でブログが忙しくなりそうですね!
楽しみにしています。ヾ(´・∀・`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/41-8596f017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
