


トトトのお父さん。


トトトのお父さん。
多湿系のトカゲだからペーパーが濡れているのではありません。
ケースを掃除して水入れにいっぱいのお水を入れて運んでしまったら
こぼれちゃいました。
ケースの下が暖かいのでそのうち乾くでしょう
とテキトーな飼い主です。

P8211277.jpg

自然界では雨の日もあれば晴れている日もあると思うので
こういうテキトーなことも大事ですよね。たぶん。。。
エサも冬は小さめ 夏は大きめサイズ。
だって夏はエサがすぐ大きくなってしまうんですもの。
こんな飼い方してますが お父さんはとっても元気です。

このお父さん独特のオレンジっぽい体色が私は大好きです。
モトイカブトトカゲ(トトト)のお父さんでした。

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/39-d65f06a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
