スポンサーサイト



人ではないかも。


カメがケージから脱走しないように 鍵 とは言えるような物ではないけれど
ガラス戸に一応 鍵を付けています。
だけど 
それが取れていることが多いんです。

誰か取ってる人がいるかもしれないと思っていました。



P7121267.jpg

もしかすると
人ではないかもしれない・・・・・(;;´・_っ・)


にほんブログ村 その他ペットブログ カメレオンへ
にほんブログ村

昨日、ノック式のボールペンを思いっきりカチっとしたら
逆でした・・・ 親指から血が出ました。
そして今日もまた思いっきりカチっと・・・ 血が出ました。
こんな飼い主ですが ポチっと応援お願いします。
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

この後姿と。。。

カメをまじまじと見つめる
眼差し。。。

B太郎・・・実は人だったんですねi-278

soramameさん

私は家族の誰か(人間)が鍵に触ってると疑っていたんですが
犯人はB太郎?と・・・
でも B太郎自体が人だったとは。
さすがsoramameさん 深いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/38-bcc1aff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
