スポンサーサイト



ブログ引越し準備中。


まだまだブログの引越し準備中なので誰にも言わずこっそりと進めていたはずが
気付いてしまう方がいたなんて。

今までここのブログではヘアアクセサリーのブログをやっていましたが
委託販売だけは続けて ネット販売とはブログはやめることにしました。
その時に使っていたブログなので過去の記事にヘアアクセサリーのことが残ってたりしてます。
ハンドメイドの方でブログ村に参加していたので今回、爬虫類の方で改めて参加することにしました。
まだ2~3日前に変更をしたばかりなので
部分的にブログ名が過去のBeauのままだったり
設定し忘れているところがあったり 自分の中ではカナリ散らかってる気がしてます。
ブログ村の参加カテゴリーも複数可能だったので 爬虫類とカメレオンを選んでしまったけど
フトアゴの記事を書いてカメレオンのランキングに参加してしまうのかしら・・・?
この引越し準備中の内容も 爬虫類のランキングに参加してしまうの?
よくわからないままやってます・・・



と言うわけでまだまだこんな状況ですが よろしくお願いします。
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/35-4b49458c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
