スポンサーサイト



何も変わらず。


とりあえず こっちのブログでは初登場なので・・・
パンサーカメレオン アンビローブの B太郎。
何にも変わらず というか
体系、体調、性格が何も変わらないまま 5歳3ヶ月。
唯一 体色だけが変わったような・・・
1歳から2歳のときがB太郎の100%の色だったとしたら
今は80%位の明るさ?だと思います。
そんなに色褪せた感じはないです。
怒ればそれなりに 派手になりますよー。

PB031365.jpg
枝に掴まれないから 床にいるわけではなくて窓越しの日光浴なんです。
ここあったかい!と思ったらそこに立ち止まる ただそれだけのことです。
今は冬なので寝るときはほとんどケージに戻って寝てます。
窓際は寒い(ケージより2℃位低い)のがわかるんです。 バカじゃないんです。
いぁ、バカな寝方のときも過去にはあったような・・・
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

お引越し。。。

おめでとうでやんすi-278

B太郎。。。かわゆす~*^^*

まだまだ元気そうだし。。。
KURIMAMEもB太郎のあとに続け~~だね♪

soramameさん
わーなんでわかったんですか~?
まだ準備中なんで誰にも教えてないんですよ。

ブログサボリ気味でしたがこれからはこっちでがんばりたいと思います。
またよろしくでーす。

あ、わたし豆乳が飲めるようになりましたよ!!

なんでわかったかって?。。。

soramameには・・・
実は超能力があるんですよ むふふ。。

だから何もかもお見通しざます(爆)なんちゃって・・・

なほさん。。。
ブログ村のランキングに参加してるから。。。
誰にも教えてなくても。。。

参加した時点でランキングに公開されるから
バレバレi-278

はちゅ達の成長が楽しみだから
更新頑張ってちょ*^^*

豆乳普及委員会に入会。。。
おめでとうございます^^

ちなみに豆乳普及委員会の快調は
キングコングニー(爆)

副はsoramameでございますi-235

副委員長さん
やっぱりブログ村でしたか・・・
22日から設定してるところです。

実は 豆乳以外にも入りたい委員会があります。
落ち着いた頃にお願いしますd(ゝc_,・*)Nё☆

ブログ引っ越ししてたのね~

先日のトウレプで、久々にお会い出来て、嬉しかったです。

B太郎君、ほんと、元気で長生きしてくれているのですね~

凄い~!!!

Bダッシュ=3 また、見たいです(^-^)

keiさん
トウレプではホント久しぶりでしたね。
カメレオンの飼育は難しいけれど
B太郎に限っては私が飼育しているというよりも
自分で生きてるという感じなので
長生きしてくれているんだと思います。
私いらないじゃんって感じです。

Bダッシュみなさんに気に入ってもらえてうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/34-8ac21b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
