スポンサーサイト



ロンペ。


クレスのハムちゃん。うちに来て1年と3ヶ月。
お迎えしたときはものすごく小さかったけど 今は頭胴長10.5cm体重37gになりました。
この体系が普通なのか太っているのかはわからないけど
エサも良く食べ 水も飲んでいるところを確認できているし
とにかくうるさいので元気なんだと思ってます。(;・∀・)

PC081375.jpg

フードも虫に足りない栄養が補えるらしいのであげた方が良いと教えてもらったので
あげているんですが 食べ方が・・・
舌を出してペロンとなめているんですが なんかリズムがおかしい・・・
ペロンではなく ペ・・・・・・・・・・・・・・・ロン。
ぺ が長くて ロン のあとの ぺ がはやいんです。
一般的なペロンではなく ロンペと言ったほうがいいかも?
だから ロン で口の中に入る予定のフードが次の ぺ で出てきてしまう。

┐('~`;)┌ややこしい 何言ってんだかって感じでしょうけど
最近はこの不思議な食べ方を見るためにフードをあげるのが楽しみになっています。
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

辿り着きましたよ~!

これからも、コメントさせて頂きます。
我が家のカメレオン達も爺になってきてます。
穏やかな余生を過ごさせたいです。

アンビの爺さん
NO.2の方に私は行くことができても
他の人が行けなかったらどうしようと思ってました。
ご協力ありがとうございます。

おじいさんになったカメレオンも
それはそれで魅力がありますよね。
お互いがんばりましょう(○ゝω・)b⌒☆NE!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/33-832ca725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
