


まずは。


まずは リクガメさん

デジカメが壊れてしまったかもと思いSDカードを新しくして
設定をいじっていたら撮れた時の画像です。
だいぶ前の夏の終わりごろ。
ヒョウモンさんもゆっくり成長中。
7年目になりました。



脱走して困らせたホシガメのハナちゃんも2階のベランダからは脱走できず
マッタリ中の様子です。
脱走した時の内容はgooブログの方にあります。
P9161291.jpg
小さい頃は1日4食も食べていたハナちゃんも今は1日1回です。
だけど数日前にケージから勝手に出てきて部屋にあったイネ科の生牧草を丸刈りにし
床を土だらけにしたばかりで1日1食を守ってはいません。

ハナちゃんは5年目になりました。

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/31-0936ffe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
