


はじめました


やっとやっと こっちのブログをはじめることになりました。
gooの方では新しい記事を増やすたびに B太郎の成長記録が見えなくなってしまい
もう これ以上投稿したくなくて FC2に引っ越しというか
ここから続きをはじめようと思ってます。
なので はじめてここから見てくださった方は B太郎が誰なのかさっぱりだと思うので
もし 気になる方は左側のリンクから行ってみてください。
せっかくバナーも作ったので ぜひポチっと!
行けなかったら 教えてください。直します(;・∀・)

今日はカテゴリを作っただけでおしまい。

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/30-57db780c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
