スポンサーサイト



ケージに閉じ込めたことを反省。


B太郎 怒りながら寝てました。

握力もなくなってきて 枝から落っこちることが多くなったので
私が留守の時はケージから遊び場まで 行かせないようにしていました。
普通のことというか自分のケージだけで過ごしていただけのことですが
下の方でじっど動かず 昼間でも目を閉じてしまい
具合でも悪いのかと心配してしまうほどでした。
たぶん、ケージに閉じ込められた感があってふてくされていたんだと思います。

IMG_0404.jpg
そこでケージの下に金網のネットを挟んでケージから出れるスペースを作りました。
この単純な発想が思いつかず色々なことをしてみたのですが(そこは省略)
結果、これで落ちつきました。
IMG_0428.jpg
数日前にはそのネットに枝を巻きつけました。
この季節はカメがケージから脱走しているので
その枝に掴まりながらカメを見張り いつものお節介が復活しました。
そして画像のように そのまま寝てしまうこともあるので
夜にはケージに戻ってもらいます。


お節介な性格の子からお節介を奪ってしまうという
間違った飼育をしてしまったことを反省してます。(;・∀・)
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/109-da849c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
