スポンサーサイト



去年のこと。


去年の11月のはじめ リン太郎の具合が悪くなり
病院に連れて行ったものの 特に原因もわからず
あっという間に悪化し お別れとなってしまいました。

リン太郎が人に慣れていなかったのもストレスになってしまったのかもしれません。
というか 私のことがキライだったからストレスも溜まり
エサも水も薬も私が近づくこと自体 イヤだったのかも。
時間をかけて ゆっくり仲良くなっていくことを目標としていましたが
叶いませんでした。

ブログのカテゴリに過去にいた子の場所には(カッコ)を入れてましたが
今回FC2に引っ越してからはじめての(カッコ)になります。
これから増えてしまうんだろうなと思うと切ないですね。

去年のことなので去年のうちにするのが普通なのに
サボっていたのでできませんでした。
これから 今いる子を少しずつUPしていこうと思ってます。
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/107-871832c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
