スポンサーサイト



ワーナーの様子。


前回8月の記事以降 まったく登場しなかったワーナー。
きっともういないんだろうなんて思ってた人がいるかもですが
元気にしてます。
IMG_0100.jpg
まずはメス。よく食べてます。
あれ?おなかが大きいまま・・・?
ちょうど夏頃 おなかにいた子を毎日少しずつ産み落としました。
何が気に入らなかったのか少しずつ少しずつばらバラ撒きました。
ベビーのサイズも小さく たとえ生きていても長く生きられないような子達でした。
せめてあと数週間おなかにいさせてくれたらなぁと思ってしまいましたが
うまくはいかないものです。。。
ってワーナーのベビーサイズ知らないので過去のルディスベビーと比べてます。

それから急に性格が変わり図々しいくらいの子になり
よく食べているのでまたおなかがふっくらしてきたところです。

IMG_0108.jpg
オスの方は最近ピンセットからは食べるけど
エサ箱のエサは見てるだけで食べません。
エサ箱を違う容器に変えたり場所を変えたりしても食べてはくれないけど
舌もよく伸びて他に心配なところもないので様子見です。
何度か脱皮をしたので角が少し長くなりました。
お日さまに当たって気分がいいときはキレイな姿も見せてくれてます。

そんなー こんなー感じのワーナーでした。( ´艸`)
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

ご無沙汰です。
ワーナー元気そうで何よりです!!

りゅーこくさん
お久しぶりです。
ベビーはダメでしたが何事もなかったように
元気で過ごしているみたいです。

ワーナーって意外と大きくなるんですね。。。

大きさは特にメスの存在感がありますよね!ワーナーまたいつか飼いたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/106-96eb6f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
