スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカな頭で考えた結果。


お、お久しぶりです・・・
今日何気なく自分のブログを見たら
ずーっと更新してないのに見に来てくださってる方々がいて
こんなブログなのにありがとうございます。

長いことサボっていたということは色々あったことは想像できることで
あまり楽しい内容ではないと思いますが・・・

生き物を飼うということは必ずお別れがあるわけで
私が先に死ぬかペットが先かのどちらかの訳で
こうしてブログを更新している私は生きている訳です。
深く考えるとキリがなく これでいいのだと自分に言い聞かせ
やっと落ち着いた感じです。

2年ほど前に癌になってしまったわんこも放射線治療でよい方向になり
楽しい時間を取り戻すこともできたけれど別の病気にもなったりしながら
ホントに色々あったけれど これでよかったのだと。
後悔ばかりしていると全然前に進めないのです。
長いこと落ち込んで考えて やっと出せたこたえがコレです。
命にかかわる決断が何度もあったのは自分がおかしくなりそうなほど辛かったけれど
余命3ヶ月と言われてから約2年元気に過ごせたことは
間違った決断はなかったのだと信じたいです。

はちゅのみなさんはというと
モトイカブトトカゲのお父さんのお別れがありました。
その後ワーナーのオスは偏食を繰り返し
約半年がんばったけれどダメでした。
そして最近ボウシトカゲモドキのメスがお別れ。
ワーナーだけは1年ちょっとと短かったけど
ボウシの子供が4才なので他2匹はその子よりずっと年上なので
割と長いこと一緒に過ごせたと思ってます。

それ以外のみなさんは今日もエサ食べてます。
画像はありません。
そのうち撮れたらupします。
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。