スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ち込み中。


カナリ久々の更新になってしまいました。

わたしの体調の悪い日が続きグダグダとしていたら 悪いことが続いてしまいました。
外で飼っているアカミミがそろそろ冬眠と思って準備をしていたら
甲羅が汚かったので洗ってあげたら感染症っぽい症状で
明日 くすりをと思ったら次の日には もう・・・
きっとギリギリで生きていたのに私に刺激されて 力尽きてしまったんだろうと思います。
長いこと居てくれたのに かわいそうなことをしてしまいました。

それだけではありません。
リン太郎もエサを食べたり食べなかったりしていたのですが
私自身がくすりの副作用で余裕がなく
リン太郎も特に変わった様子がなかったので特に何もしていませんでした。
気付いたら10日ほど食べてなく慌てて病院へ行くと
先生からも特に問題なところはないと言われ
くすりはもらってきたけれど どうしていいかわからない状態で
お水をあげたりエサを食べさせたりしていましたが
昨日から目が窪み始めてしまいました。
あまり良くない状態とかのレベルではなく
カナリ深刻なというか もう元気にはなれない状態だと思います。
ただバスキングをするために高めの場所に行ってくれてるだけが
ほんの数%の望みです。

私のせいでこんなことになってしまってかわいそうすぎる。
それで自分の検査結果は問題なしと今更わかっても複雑な気分。
もう
生き物を飼うのはやめようと思います。
今いる子だけお世話します。
スポンサーサイト

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。