


9月になったら。


お久しぶりです。
レオパの かぼちゃです。
てか ブログの更新 お久しぶりです。
P1011642.jpg
特に はちゅのみなさんに何かあったわけではなく
言い訳をちょっとだけ許されるなら
今やり始めたことが思うように進まずイラっとしているところです。
裁縫道具が散らかっている状態です。
そんなこんなで気付いたら エサがいない。
セミ?あれ?夏終わったの?
エアコンじゃなくて サーモの保温球が点いてるけど8月?の状態です。
暑すぎる 寒すぎる 雨 で日光浴のタイミングをたくさん逃してしまった気がしてます。

9月に期待します。

はろー。


昨日の朝は 小鳥のさえずりで目覚めました。
気持ちの良い朝でした。。。
と言えるような人ならいいのですが
なんだかよくわからないけど 小鳥の世界では何かがあったらしく窓の外で大騒ぎ。
うるさーい!と言い返しながらの目覚めでした。
朝の貴重な30分睡眠を奪われたことが今でもムカッとしてしまうような
ちっさい人間です。

なのに この子は寝てても起きてても私が覗くとばいつもこの顔で
挨拶をしてくれます。

P1271444.jpg
はろー。

間に合った。


ブログを引っ越して 年内に全員を登場させてあげることをプチ目標にしていたので
なんとか間に合わせることができて ほっとしています。
gooの方に登場していない新しい子は 来年にしようと思ってます。

PC311413.jpg

レオパのかぼちゃです。
甥っ子から引き継いでからも大事に育ててきました。
詳しい方が見たら画像だけでわかってしまうかもですが かぼちゃは病気です。
今は食欲もあり よく動きます。しっぽもふっくらしています。
これ以上悪くならないようにすることしかできないけれど
気をつけながらお世話を続けていこうと思ってます。
詳しいことはまたいつか続きをUPします。


今年も残り数時間となりました。
年末のブログ引越しでバタバタしてしまいましたが
見に来てくださってありがとうございました。
まだ引っ越したばかりなので しばらくはサボることなく更新していきますので
よろしくおねがいします。ヾ(´・∀・`)ノ

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

