


フリ してる。


久しぶりすぎて ブログのやり方をすっかり忘れてしまいました。
いつも画像が大きすぎるので縮小していたけれど
全く思い出せないのでテキトーに・・・


B太郎さんは枝に掴まってるようなフリをしているだけの状態になってきましたが
自分でごはんは食べれてます。
ただ自分の意思で水を飲もうとする回数が減ってるので
状態を見ながら特別な方法で飲ませてます。
って全然特別な方法でもないんですけど
マネして死んじゃいましたなんて言われたら困るので。

たかが水でもムリに飲ませるのは危険です。
(・-・*)ヌフフ
ちょっと立派な飼育者のフリをしたところでおしまい。

遅くなりましたが 
今年もよろしくお願いします。

| はちゅはちゅ?N0.2ホーム |

コメント

なほさん^^*

明けまして
おめでとうございます^^♪

B太郎君もご健在で
何よりですv-22

今年もどうぞ
宜しくお願いします。。。

soramameさん
ご無沙汰しちゃってすみません。

明けましておめでとうございます!
なかなかお会いすることができないけど
今年はどこかで会えるといいですね!

今年もよろしくお願いしますヾ(´・∀・`)ノ

ご無沙汰しております。
B太郎ご健在で何よりです。

家の仔も3頭頑張っております。
5歳と半年経ってますので動きも遅く
かなり爺さんになってます。

今年は何処かでお会い出来るといいですね。

アンビの爺さん
もう いつ何があってもおかしくない年齢だと思っているので
仕事から帰ってきてすぐに見に行き
あぁ良かった、寝てるだけだの繰り返しで
毎日ビクビクしてます。

それにしても3頭も5歳半とはすごいことですよね。
カメさんも元気ですか?

たくさんお話ししたいことがあるので
今年こそお会いできるといいですね!

あけおめっす

今更ながら登場!
うちは、カメレオンいないけど、子供が2匹になりました。今度は、雄です。
最近、イベント来てますか?

般若さん
あけまして… おそっ。

奥さんが大変だったって聞きましたよ。
かわいそうに、痛かったと思いますよ(´ノω;`)

前回 レオンプラスで7歳記念のB太郎のねんどを作ってもらったときに
浅草に行ったのが最後です

また見かけたら大声で呼んでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://nahonahohoho.blog.fc2.com/tb.php/110-c69ba2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
